カテゴリー「 展示会・セミナー」の7件の投稿

2018年9月14日 (金)

各種セミナー

こんにちは
日頃からブログ、ホームページを見てくださっているお客様ありがとうございます
今回は 高校入試に関するセミナーについて書きます

9月16日 (日曜日)  〜名古屋国際会議場〜
受験生・保護者向け 高校入試説明会


10月17日 (水曜日) 〜岡崎竜美会館〜
塾向け 高校入試説明会


10月23日 (火曜日) 〜ウインクあいち9階〜
塾向け 高校入試説明会


11月6日 (火曜日) 〜ウインクあいち10F 1002〜
塾向け 愛知県公立入試分析&大学入試改革セミナー

があります詳しくはタカミホームページのTOPICSに記載しておりますので  ご確認ください                  

株式会社タカミ

文:武田

2018年3月16日 (金)

愛知全県模試 《検索用ワード》全県模試,愛知全県,三重全県模試,三重全県,小学ぜんけん,模擬試験,愛知全県模試申し込み

こんにちは 今日は便利なサービスを開始する予定のお知らせです

タカミ
・愛知全県模試
・小学ぜんけん
・三重全県模試 の窓口店です。
それだけではありません

去年の冬頃から順にこのような用紙をお客様にお渡ししています

1521165831879.jpg
用紙にご記入いただいたメールアドレス(携帯電話のE-mailアドレスも可)に忘れがちな
全県模試の申し込み時期や
用紙返却の期限のお知らせメールをお送りしようと考えています

開始時期は未定ですが 全県模試以外にも
春、夏、冬の季節教材のお知らせなども予定しています

1521166255268.jpg

まだ用紙がお手元に無い方や、なくしてしまった方は
ホームページの注文書コーナー
にファイルを添付しておきましたので

お手数ではございますがご記入が済みましたら担当にご連絡ください

文:武田

2016年6月13日 (月)

理想科学工業 70周年 展示会

2016年6月16日・17日の両日、ウインクあいち8階にて、印刷機・高速インクジェットプリンター オルフィスでお馴染みの理想化学工業様の、記念すべき70周年の展示会が行われます。

カラー印刷を1枚から低コストで。

多枚数プリントを迅速に。

経費削減が叫ばれる中、内製化とは言えど人手が増えているわけでもありません。

そんな中で、日々の業務とは切っても切れない存在である「印刷物」。

何気なさすぎて普段から意識する事は少ないと思いますが、1年間での印刷コストは意外とかかっている事が多くあります。

そして、大量印刷、紙折り、封筒折込など、外注に頼っていらっしゃる方々も多いはずです。

そこで、早く・安くさらに手間も少なく、という現代のニーズに合わせた様々な製品が展示されておりました。

拡張性を高めたホチキス止め、紙折り、封筒折込、製本等、人の手で行えばかなりの時間がかかる事、外注に出せばお金がかかる事を解決する為のアイデアが詰まっています。


https://www.youtube.com/user/risochannel


もしご来場頂ければ、日々の業務の改善に繋がる新しい価値を得る事が出来るかも知れません。

6月16日 10:00~19:00

6月17日 10:00~18:00

どちらもウインクあいちの8階です。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

宛先: iwahori@kktakami.co.jp
文:岩堀祐介



※追記 2016.6.17

ご来場して頂いた皆様、当日ご成約頂いたお客様、誠にありがとうございました。

当日の様子はこのような盛況ぶりでした。

またの機会も、よろしくお願い申し上げます。

P_20160616_100950

2013年1月16日 (水)

教育フェアぎふ2013

1月14日(月曜日)岐阜展示会が開催され、初めてのタカミ出展でした。

当日あいにくの雨と重なり来場客の心配もありましたが。多くのお客様に来ていただけたのかと思います。

写真①1_2

今回、タカミブース(TKB)を展示しましたが、足を止めてじっくりと見ていただける方が多く見られ、今後の動きに期待が持てそうです。

今月は、展示会がたくさん開催されますので、たくさんのお客さんに見ていただけるよう、努力していきたいと思います。

写真②3

文:近藤隆之

2013年1月15日 (火)

愛知中小企業家同友会 企業PR展に出展しました!

2013年1月12日(土)
名古屋国際会議場・白鳥ホールにて行われたイベント。

タカミは高速フルカラープリンターオルフィスを目玉に、人気商品を抱えて行ってきました。

Pr1

・ゆったり座れて会議や事務作業の集中力が上がる(かもしれない)国産の「ちょっといいイス」

・請求書等の書類の紙折り作業に時間を取られる日々から開放してくれる「紙折機」

・展示用にホワイトボードに加工して仕上げた「インクジェット出力看板」写真はありませんが、裏は窓などに貼るカッティング文字のサンプルを貼ってあります。

・印刷物を順番にページ分け、部数分けしてくれる「丁合機」

・疲れを知らない営業マン「パンフレットスタンド」

今回は各企業の社長達の集まりだったのもあって、実際に見て、使い方等イメージして、それぞれご購入を検討して頂ける機会が多くありました。

こういった出会いから、新たな仕事に繋がる事も少なくないのかも知れません。

もし気になる物がありましたら、実際にお見せする事も可能かも知れませんので、お気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。

それでは、本日も読んでくださってありがとうございました。

文:岩堀祐介

2013年1月 9日 (水)

ORHIS EX新製品発表会開催

1358304416761.jpg
★ORPHIS EX★

プリントスピード・優れた経済性・高い耐久性が売りのRISO オルフィスの新作が発表されました。

新作実機を見て触って、その早さ 進化した機能拡張性が体感できる展示会が行われます。

日時

2013年1月24日(木)10:00〜19:00                         

25日(金)10:00〜18:00

会場

吹上ホール3F(名古屋市中小企業振興会館)第2ファッション展示場

特典

特典1.来場申込用紙にて事前予約を頂いたお客様に先着で「ミスタードーナッツ1箱」プレゼントいたします
※お一人様1箱とさせていただきます。ご了承ください

特典2.抽選で豪華商品プレゼント※抽選券が必要となります

それに合わせまして 売上拡大マル秘ノウハウセミナー(参加費無料)も行われます

ソーシャルメディア活用!10:30〜と16:00〜で各1時間半

売上直結型マーケティングとは13:30〜1時間半


さらに1月24日にご来場頂くとこんなセミナーも開かれていますのでぜひご参加頂きたいです ご参加頂きますとクリーナーセットを差し上げますとの事です。

★リソグラフ、オルフィストラブル対応&使い方セミナー★

セミナー、特典には事前申込、抽選券が必要となりますのでお手元にまだお届きでない方はお気軽にタカミまでご連絡ください


株式会社タカミ
電話052-881-4845

今回の新作機は既存ユーザーの声をきちんと吸い上げて作り上げられた機械で まず見た目がブラックとホワイトのモノトーンデザインに変わり
紙詰まり対策→用紙搬送部の安定強化
用紙印字裏抜け→速乾度の高い新処方インク
封筒印字ボヤけ→封筒画像処理機能

他にも1度に4000枚を積載できる給紙ユニットをオプションで用意するなど カタログだけでは実感できない改良点、進化が盛り込まれております 私が導入させて頂いた学習塾様からは 一度このスピード、低プリントコスト、を体感すると もうコピー機・一般的なプリンターに後戻りする事はできないとの声も頂いております ぜひ!この機械をこの機会に!

文:武田祐一

2012年10月16日 (火)

私学合同説明会 in 三河

 
本日は、先回ブログに書いた説明会の三河版が開催されました!    
   
      
岡崎市竜美丘会館にてお手伝いさせて頂いたのですが、名古屋とはまた違った空気感とでもいいましょうか。
綺麗な川に緑に、と、窓から見える景色は心癒されるようでしたが、対照的に会場内は熱気に包まれていました。



Photo
会場内の様子です。途中からは席も足りない程でした!




私学の方が全体、個別の計2回、学校の長所から合格判定の基準まで、貴重な情報を提供して下さり、お集まりになられた塾関係者の皆さまはとても熱心に耳を傾けておられました。


こうして熱心に情報収集をされている先生方を見ていると、きっと生徒さんたちの人生にも良い影響、経験を与えてあげられているんだろうなぁと感じました。


文:岩堀祐介

その他のカテゴリー